<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2012.06.05 Tuesday *** - / / - / -


    散歩
    0
      こんにちはKです。
       
       
      今日は隣りで暮らす義父母に頼まれ、久し振りに犬の散歩に行きました。
       
       
      我が家は小田原の中でも山側にあるので、ちょっと歩けばかなりワイルドな
      散歩ができます。
       
       
      少し急な坂を上るとすぐにキウイ畑が広がります。
       
      私の拳より大きい、立派なキウイが鈴なりです!

       





       
      レモンやカリンはまだ青くて硬そうでした。
       
      ミカンは少しずつ色付いてきてます。
       
       
       



       
      ふと振り返ると小田原市街が一望です。
       
      今日は空気が澄んでいたので海もキレイに見えました。
       
        
       
       
       


      ズンズン山道に入っていきます。
       
      完全に山登りの気分です♪
       
       
       
       
       
       

      ん?これは誰の家でしょう??
       
       

       
       


      山を越えるとお茶畑もたくさんあります。
       
      震災後、バッサリ刈られたお茶たちも一生懸命成長してます。
       
       

       
       

       
      正しい日本の秋の風景。
       
       
       

       
       

      柿の反対側にはコスモス畑が広がっていました。
        
       
       
       
       
       
      子供の頃は家の周りで遊びまわったから隅々まで知っていたけど、
       
      この歳になると家の周りってなかなか歩かない。
       
      ましてや山登りじゃないのに、山道なんて・・・。
       
       
       
      ここに住み始めてまだ2年ちょっとの私にとっては、犬の散歩は自宅周辺の
       
      探検でもあります。
       
       
       
      内緒の小道をみつけたり(別に内緒じゃないけど)、ビックリするほどキレイな
      景色に出会ったり・・・
       
       
       
      今日は気候もよかったのでじんわり汗をかいて、とっても楽しい2時間を
      過ごせました。
       
       
       
       
       
      サンキュー!まめ!
       
       
       






      2011.10.25 Tuesday *** おだわら日和 / 10:54 / comments(0) / trackbacks(0)


      スポンサーサイト
      0
        2012.06.05 Tuesday *** - / 10:54 / - / -


        Comments
        POST A COMMENT









        Trackback URL
        http://kamome-ichi.jugem.jp/trackback/71
        Trackback
        Infomation
        Categories
        Entries
        Archives
        Recommend
        Sponsor
        Others
        material by
        ヒバナ / MINIMUM CLOSET
        template by Utakata.
        Search